こんばんは爆笑
明日は一回目の全身脱毛です口笛

記録も兼ねて現在の状況をあげようと思います風船

撮ってみて思ったんですが、
決してきれいなものではないので
みたくない方は回れ右です笑い泣き

記録と自己満なのであげてしまいますが、

読んでくださる方を不快にさせたいわけではないので

やめてくれーーーって言う方は

本当に今すぐ回れ右です照れ


下の画像以降には綺麗なものなど何もありません📷笑





さてさて、ここから本題の脱毛前日の現状記録です


【足】
にょきにょきと太めの毛が生えています
量は多くはないと思うのですが
なくなったら嬉しいなぁと思う部分



【足の指】
ここ地味に気になるんですよね
なんか太いんですよ
しかも気づいたら長くなる部分なんですよね



【手】
手で気になるのは何よりも毛穴!
指の所もそうですが毛穴が気になるお年頃←


【あご】
白いぽつぽつが目立ちます。。
産毛?も剛毛になるんですかね?


【もみあげ】
ここはほんとに気にしている部分なんですえーん
いもこはもみあげしっかり女なので
いつぞやか剃ってしまいました←
結果生えてきては抜いて生えてきては抜いてを
繰り返しているのですが、もうそんなことはしたくない!
きれいになるといいなぁ照れ




【えりあし】
えりあしも悩みの種。
毛の量が多すぎるいもこ。
ふっさふさで、かなりのコンプレックス部位です。
ワクワクドキドキ




【背中】
背中って見たことなかったですけど
き、きたない。。。、
ぶつぶつ毛穴ガーン



【二の腕】
気になっているのが二の腕
私の二の腕ぶつぶつがひどいんです。
それでもやっぱり毛が気になるから
剃っちゃってるんですけど、お陰で傷がいっぱい。。
こんなんでもやってもらえるのか心配です。。



【わき】
しっかりした毛がわんさか生えてます
うーーんきたない。。
きれいになりますように!笑い泣き


【フェイスライン】
順番バラバラですみません笑い泣き
フェイスラインはなんといっても産毛が気になります
最近肌荒れもひどいので、毛がなくなったら肌トラブルも減るといいなぁ。




【口周り】
はい。。もうきたなくてすみません。。
男の人並みにしっかりした毛がたくさん。。
ついつい放置しちゃうんですよね。。







はい!
こうしていざ撮ってみると
ほんと汚い!!!えーんガーンショボーン
そして乾燥がひどすぎますガーン
明日きちんとやってもらえるのか心配になってきましたショボーン


でもせっかく契約したのだし!
毛事情をきれいさっぱりにできるように頑張ろうと思います!
とりあえずシェーバーを買ってきたので
まずは事前処理と保湿をしっかりやろうと思います照れ

また結果はブログで報告していきます!
汚い写真で、お目汚し。。、
失礼いたしましたえーんえーんえーん