さてさて、


いもこがカウンセリングを受けた結果ですが、


結論から言うと









どこもそんなに大差ない笑い泣き笑い泣き笑い泣き





かなって思いました笑い泣き

引っ張っといてなんだよって感じですが、
でも本当にそう思っちゃったんですよねニヤリ

結局みなさんいいこと言うし、
結局全部やったらそれなりにお金かかるし
ってなわけで。


あれ、それじゃ結局決められないじゃん笑い泣き
って思っちゃったんですが、
いろいろ考えて決めたサロンの決め手は、


①その場で脱毛体験をさせてくれた
②話していて楽しい人だった笑い泣き←エ?

です。


脱毛するってなったときの不安って
結局痛みがあるのかなっていうのが大きいかなって思います。
体験してから申し込みたいけど、どのサロンでもカウンセリングですぐにコースを進めてくるしで、
断るこっちもストレスです(笑)
とりあえず体験だけしたいんですけど、
って言うと、あぁ。そう。って顔されちゃったりもするとうーーーん、ってなっちゃいますショボーン

30だからってこっちは脱毛初心者ですから(笑)
幸い断る勇気があるいもこなので、
そういう所はあ、じゃあやめますってハッキリ断りました笑い泣き



高いお金を払うんだから
納得して選びたいだけなんだけどな照れ

と思った結果、
その場で体験をさせてくれて
あぁこんな感じか、ってイメージを付けさせてくれたサロンを選びましたグッ 

それよりもなによりも話してて楽しい方が説明してくださったので、
結果私はで選びました照れ

いやいやそれ乗せられてるだけだぞ、
って思ってます?えー

いいんです、結局自己満だから照れ

契約するためにサロン選びに行ったのだから
気分をノセてくれた人がいたなら
その人のいるお店でやるのが正解かなって思います。

高い金額は高い金額。
そんなに大幅な違いがないならば
サービスに対する対価としてお金を支払うならこの人に支払いたいと
脱毛に関係ない部分が決め手になりました笑い泣き


だっていもこには、光だレーザーだって言われてもわかんないんですもん笑い泣き

怖いなっていう不安を解消させてくれて
楽しい気持ちにさせてくれて、
サービス内容をちゃんと説明してくれたので
ここにしよって思いましたおねがい

参考にならないかもしれませんが
いもこのサロン選びはそんな感じで決まりました照れキラキラ

予約もその場ですぐ取ってくれて、
初回とその次の分もささっと取ってくれました照れ

もうすぐ1回目の脱毛なので
今からワクワクですルンルン