こんにちはいもこです。

さてさて、脱毛しようと思ったからには
どこでどうやってもらうかを決めなければ。

実はいもこ。
もともと脱毛にはものすごく興味がありました。
なぜならズボラゆえ、ムダ毛の処理もズボラニヤリ
それならば全部なくなってしまったほうが楽ではないか、と常々思っておりました。
しかし気分屋でもあるいもこ。
気分が乗ったときにしか調べません。
そんないもこが気分がのって調べてみると


おぉ、ここ安い

おぉ?同じ回数なのにここは高い。、

おぉお???月額?一括??

ワキ0円??15ヶ月0円?通い放題?

予約がとりにくい??





おぉおぉぉ。。。。。。



うーーーーん……
 



めんどくさそう。。。




考えるの、






やーーーめたっ照れキラキラピカーーン


ってなってやめてしまっていました笑い泣き

そんなことを繰り返しに繰り返して、

そうこうしてたら30才びっくりワオ


若い子たちと話す機会も増えました。
するとどうでしょう、
「わたし毛事情はもう完了してる」
とか
「私今通ってるよ~」
とか。
え、みんなそんな意識高いの?びっくりとビックリ!

今時の子はみんなすごく意識が高くて
エステに通ったり
ヨガに通ったり
脱毛に通ったり
針美容やったり、、、。
意識高くて高くて。、。。。。、


いやいやいや、私にもできるはず!
30才まで自分磨きに金をかけてこなかった私も!
30才になってなにか目標を決めたいと思っていた私だからこそ!

今年の目標は
【自分磨き】チューキラキラ

に決めました照れキラキラキラキラ
なんの話だって感じですが、

いいんです自己満だもの。



そんなこんなで脱毛サロンを調べて
数店舗即予約ニヤリ
(私やればできる子、やらないだけ)←

結局ネットで見ててもわかんないんだもん照れ
いいことしか書いてないですしね。


みんなどうやってサロンを決めているのかな?
友達の紹介?
ネット情報?
口コミ?
たいていそのあたりですよね。

わたしは自分磨き気分が乗りに乗っていて
自分でみて聞いて決めたい!
と思ってしまっていたので
3店舗のカウンセリングを予約しましたウインク

え、めんどくさいことやってるー!と思った人えー

いいんです、自己満だから照れキラキラ
気分が乗ったときにやることがズボラ女子には大切なのです照れ

どうでもいいけどアメブロの顔文字スタンプ可愛い照れ
的を得た表情ばかりチュー

と、長くなったので
いったんここまで!←ェ

次のブログでどう決めたか詳細をあげようと思います爆笑

ただの決意表明になっちゃった笑い泣き