こんにちは、初めまして。
と言っても読んでくれる人いるのでしょうか?

自己満だから気にしないのですが、
もし読んでくださっている方がいらっしゃったらありがとうございますニヤリ

ともあれ、いもこが急にblogをやろうと思ったのは
さらっというと
脱毛に通おっかなーーという気分に
急になったからである。

いもこは気分屋、出不精、ズボラな
アラサー女です。
そんなやつが脱毛に通えるのか?
と自ら心の底から疑問でしかないので
記録に残したら少しはましか?と
好き勝手綴ろうと思います。

何があったんだとか
急にどうしてだとかは
今後語るのか語らないのか←

とにかくふわっとゆるっと
でも脱毛記録はしっかりと
付けていきたいなと思うので
よろしかったらお付き合いくださいませチュー

あわせてダイエットの記録もつけれたらいいなぁ。。。

続かないかな。。(笑)