初めてタンチョウヅルの雛を見ました。給餌は撮れませんでした。最初はクマゲラ。子育て奮闘中のようでした。

          

          

           

早朝撮ったのはガスがかかってました。

        

         

シマリス可愛い。

シロハラゴジュウカラ

          

          

何とかオジロワシ撮れましたが少し遠かったです。

           

          

          

タンチョウヅル

            

ショウドウツバメの巣は、並んで沢山ありました。

           

            

最後まで見て頂き、有り難うございます。