昨日はチャリでチョウゲンボウの雛を撮りに行きました。途中、虎浜、武庫川を通り名神のチョウゲンボウを撮って、N公園の前の猪名川で、地元の友達とキツネやタヌキを撮って過ごしました。目的のチョウゲンボウの雛は、餌をねだる声だけで、巣が大きく深いので、全く外からは見えませんでした。親が来ても

こんな感じで中に入ったらおしまい。

寛いでいたキツネ。

オオヨシキリは一杯いました。他にはセッカ、キジなどでした。

 今日は、久し振りにサンコウチョウを撮りにS山に行きました。居る場所は限られており、以前良く撮れた場所は1ッ箇所で、後は全部新しい場所でした。よく出てくれたので一杯撮れました。

        

          

           

ここでクロツグミが出て来た

        

         

            

             

        

ずーっと追いかけたホトトギス

アオゲラ、ムシクイ、キビタキ

         

         

           

          

最後まで見て頂き、有り難うございます。