今日も雨の中でかけました。昨日より酷いです。でもコアジサシの親は懸命に抱卵していました。抱卵は20以上ありました。

            

防波堤に居たのは全部ウミネコ

卵を置いてお出かけ中

餌運びは頻繁

         

シロチドリもいました。

         

防波堤に居たのは全部ウミネコ、しかも若鳥が殆ど。

           

           

本降りで無く、土砂降りになったので帰路につきました。

ここからは21日に撮ったセイタカシギと雛です。雛は全部で4羽今した。

           

♂のセイタカですね。

          

          

こちらが4羽全部。分かりにくいですが。

          

こちらは3羽

こちらは2羽

          

最後まで見て頂き、有り難うございます。