13日の雨の中、友達から情報をもらったのでツバメチドリを探しに行きました。教えてもらったポイントを探していると、別の友達が、後ろの車から電話をくれ、その所に行くと、田んぼの畝にいました。全部で4羽でした。

         

         

何かと思ったらミミズを咥えてました。

         

       

           

動画も撮りました

 

 

他にヒバリ

田んぼで雨の上に、水浴びのケリ

          

昨日のお山のサンコウチョウ。♂が2羽居ました。

        

         

この杜鵑多分ツツドリ

         

ウグイス飛んだ。

        

エナガも

          

最後は、サンショウクイとアオゲラ

最後まで見て頂き、有り難うございます。