昨日は長野の表記の公園で探鳥しました。駐車場に着くとサンショウクイがやってきてくれました。今季はサンショウクイの写真は多いので省略。次に撮った腹うちのノジコから。

           

          

           

残念ながらイマイチな写真でした。次にゴジュウガラです。これも遠く高くしかも空抜けです。

         

         

今度はコサメビタキ

          

        

そして右手奥低く飛んできたアカゲラ。

         

        

オオアカゲラの巣には

後は動画で。

 

今度はもっと遠くにニュウナイスズメがいました。
           
        
そして今年は多いキビタキ。
         
          
         
まだまだ撮りましたが、今日はこれまで
最後まで見て頂き、有り難うございます。