今日は友達グループと西の田園巡りに行きました。結局情報交換を、電話とメールでしただけで、合わずじまいです。向こうは河口に行ったので、私は六甲山に行きました。いきなりツツドリが撮れました。しかも飛翔まで。残念ながら逆光空抜けです。

         

         

            

          

         

          

         

          

        

           

         

         

          

           

         

山上では、オオルリを始めたくさん撮れましたが、今日はここで打ち止めです。

最後まで見て頂き、有り難うございます。