今日は道場の沢山の鳥さん達を撮って、三田アウトレットに買い物に行きました。最後の方で撮った、猛禽。チョウゲンボウ、ノスリは載せきれませんでした。最初は車の中から撮ったクサシギとカワセミの採餌行動。

           

           

           

          

         

ツグミ、ヒバリのバトル。

おりゃ、向こうへ行かんケー

         

おまえも行きさらせ

         

胸からお腹が褐色の夏羽移行中のタヒバリ。最後まで正面は撮れませんでした。

         

           

こちらは冬羽

モズ

          

最後は、ケリの採餌。真剣ににじり寄り一瞬にと賭けをゲット。写真は撮れず。こちらも車中からで、今度は近すぎてピントが合わなかったり、全身は入らず。大きなミミズをゲットしました。

          

         

まだまだ撮りましたが、今日はこれで。

最後まで見て頂き、有り難うございます。