今日は山上に行くつもりでしたが、まだ雨が降っており、気温も低いし、風も強いので甲山森林公園に行きました。2人の鳥友さんとも会い、時々3人で探鳥しましたが、余り良い結果ではありませんでした。公園に入るとエナガがいました。

          

梅林横でジョウーに出会い

地面にはアオジ。

大きな楠を過ぎるとルリビタキ

          

トラツグミが居たので奥に入ると

         

クロジもいた

          

トラツグミは上に居た。

          

シメも

シロハラを撮って

あちこち探し回ったが、同じ鳥さんしかいなかったので、2時には引き上げました。

最後まで見て頂き、有り難うございます。