早朝に家を出て、クマタカを撮りに行きました。天気が崩れるまでに3回飛んでくれましたが、遠すぎました。

         

           

         

これが限界。CAさんに教えてもらってサンコウチョウを撮りに。

         

         

        

         

4羽居るそうですがこんなのしか撮れず。

エナガ団子はたまに撮りますが、目白押しは撮ったことがないので、出直したら撮れるでしょうか?

        

アカゲラもいました。

          

奥に居る鳥を撮ったら、間違いなくアカショウビン

拡大すると

他にキビタキ、

         

最後はエナガ。

まあまあの撮影でした。

最後まで見て頂き、有り難うございます。