今日も、家の横でコマドリの囀り。早速カメラを持って出ると、声が奥へと、一昨日の辺りで聞こえる。飛んだ、良いところに止まってくれた。なんとか撮れた。そのまま奥へ。

        

         

1週間前からツツドリの声は聞いていましたが、なんとコマドリが居なくなって前を見上げると

         

直ぐに飛ばれました。今度はキビタキの声が。探すといました。

         

           

オオルリも静かにいました。

        

家に帰って出直して、公園巡りの探鳥をしました。枯れ葉の上にコルリが。

        

飛び上がって松の枝越しに

雑草の奥にはクロツグミ

          

         

頭の上にはマミジロが。

降りてきた。

        

アカハラも出て来た。

         

        

最後まで見て頂き、有り難うございます。