左耳軟骨ピアスを開けて

1ヶ月経ちました👏!!!!!!!!!!


一度も腫れることも無く

出血も開けた時と翌日の軽い🩸だけで

順調です!

マスク紐や髪の毛が引っかかっても


痛って思ってたけど

当初と比較したら


痛み度は2くらい(笑)

無痛になるのはまだまだ先か。笑


ニードルで開けて
ガラスピアスがファーストピアスでしたが
それが正解なのかも🙆‍♀️

ピアッサーだと組織を壊すとか言うけど
ニードルは突き進む感じだし(笑)🤣

ガラスピアスは腫れにくいというのも本当かも😜



 使ってないピアス穴に

普通の透ピ指すと痒くなったんだけど

ガラスピアス18G買ってつけてみたら

痒くなかった!🫴🫴



軟骨ピアスも落ち着いたし、

髪の毛の生え際黒くてやばいので

そろそろ美容院に行こうかと🫢👂



シャンプー怖いけど、、、、

カット中クシクシ引っ掛けられるの怖いけどガーンガーン



月末には小顔矯正にも行きます驚き

耳👂引っ張られるやつ…ドキドキ(笑)


 ガラスピアスオススメです(●︎´▽︎`●︎)


 

度胸はないけど
💜‪の位置の軟骨ピアスかっこいいな🫡


インナーコンクと言うのかな?!🧐