稽古開始 | 芋洗坂係長 オフィシャルブログ 「ボラ~れちゃってごめ~んね」 Powered by Ameba

稽古開始

いよいよ始まりました‼
秋の舞台「土佐堀川」の稽古〜

元々は、藤山直美さんと高畑淳子さん主演の「ええから加減」の再々演の予定でしたが、藤山さんの病気療養の為、演目を替えて高畑さん主演で朝ドラ「あさが来た」の原作であるこの作品を公演する事になりました。

スタッフ・キャスト一同、藤山さんの思いも乗せ精一杯演じ切りたいと思います。

http://www.tohostage.com/tosaborigawa/

そして・・・
顔寄せが終わり、私は福岡へ・・・
とあるCMの振り付けのお仕事で、2日間徹夜撮影の旅へ!

九州の皆様、楽しいCMを待っていて下さい〜

とりあえず、初日の徹夜が終わり朝ご飯。
長浜鮮魚市場でメンバーと美味しい魚ガッツリ食べてひと休み。







これから2日目の撮影に挑みたいと思います〜

まぁ、今回私は踊らないんですが😅

現場を歩き回るだけで足首捻挫するわ、こむら返り起こすわのハードな現場なので、ダンサーの皆さんが最後まで無事に撮り終えるのを祈るばかりです💨