デブが報われた日 | 芋洗坂係長 オフィシャルブログ 「ボラ~れちゃってごめ~んね」 Powered by Ameba

デブが報われた日

Presented by SAKAZENさんで日本初の開催となった「東京ポッチャリコレクション」



めちゃめちゃ楽しい一日でした〜♪

太った男のファッションショーにまず、人が来るのかな?と思いきや、大勢のお客様󾬆
その真ん中にあるランウェイを颯爽と歩くデブ(^_^;



普段は絶対に着ないような厚着で、汗だくになりながらも悪い気は全くしませんでした󾫴

ポッチャリもおしゃれをしていいんだ!
と、自信を与えて頂きました。



ただ...
やっぱり、おしゃれは”我慢”ですね󾌱
女性が、寒さを我慢して腕や足を出したりする様に、デブもおしゃれの為には暑さを我慢しなきゃいけないもんだと悟りました󾭛

こんな素敵なステージを与えて下さったSAKAZENさん、ありがとうございました!

また、いつかデブが輝ける日をお願いします〜( *´︶`*)