温泉旅行!行きたい | 芋洗坂係長 オフィシャルブログ 「ボラ~れちゃってごめ~んね」 Powered by Ameba

温泉旅行!行きたい

舞台千秋楽から一夜明けて、朝から能登半島の温泉旅館へ!
疲れた体を癒し、これから待ち受ける舞台に向けて英気を養う為󾮓



だったら良かったんですが〜(^_^;

お仕事でございます。

しかも、宴会のサプライズゲストの為、誰よりも早く会場入りしてリハを終えたあとは控室で軟禁状態󾌲󾭛
温泉旅館に来て温泉に入れない、お土産コーナーにも行けない。
LINEのテレビ電話でマネージャーに買い物を頼むという、まさに生殺し状態(´Д` )イェァ



しかぁし󾬆

宴会場にお客様が入った所で、「お食事の準備が出来ました」との連絡が!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



無事に美味しいお食事をいただき、温かいお客様でショーも盛り上がり、最後はこっそり温泉にも浸からせていただき、最終的には満喫できて、めでたしめでたし。。。

と思いきや󾬆
今日の仕事の為、最終電車で金沢まで戻らなければならず、各駅停車しかなく1時間半かけ、結局寝汗ダラダラでホテルで汗を流すハメになるという。
行ったり来たりの一日でした。


キューティハニー󾬌
漫画家永井豪さんの作品がずらっと並ぶ電車でした〜



金沢・能登、ゆっくり行きたいわ〜