父とふたりで | 芋洗坂係長 オフィシャルブログ 「ボラ~れちゃってごめ~んね」 Powered by Ameba

父とふたりで

コインロッカーベイビーズ福岡公演に向けて、一日早く前乗りして釣りキチだった父と船釣りへ󾬆
と思ったんですが、朝からの大雨で断念󾌼

2人で姉のオススメ映画を観てきました。

山口県岩国市の山を切り開き、生涯を共にした夫婦のドキュメント。
冒頭でおじいちゃんがおばあちゃんの髪を櫛でとかしてあげているシーンから涙が溢れ、最後まで号泣の連続でした:(´◦ω◦`):



父も「昔、天草でこんな生活をしとった」と懐かしみながら観てました。

父と2人で映画なんて、子供の頃に観た「エレファントマン」以来かなぁ...



終わってから、2人でおニューの帽子を買い、清美食堂に帰っておでんと超大盛り豚野菜玉子入りお好み焼きを食べて帰宅。
初代の父も「美味しいのう」と大満足でした。



雨はもの凄い事になってますが、いい一日でしたよ。




しかし、これから夜にかけては大雨に要注意です󾭛