アラジン観劇! | 芋洗坂係長 オフィシャルブログ 「ボラ~れちゃってごめ~んね」 Powered by Ameba

アラジン観劇!

皆様、尿路結石の事でお騒がせしてすみませんでした~_(_^_)_

まさかのヤフーニュースとは
焦りました

手術といっても、メスを入れるわけではなく衝撃波で石を砕くというものなので、入院も一泊だったんですよ(^_^;

その辺をちゃんとお伝えできてなかったばっかりに、すみません

ところで…

先日、オーディションに落ちてしまった…

劇団四季さんの「アラジン」を観劇してまいりました。


これ…

ヤバイです。

とにかく、めちゃめちゃ凄いです

歌やダンスのパフォーマンスはもちろん、美術、照明、衣装…
ホントに豪華で美しく、最初から最後まで圧巻の舞台でした。

そして、肝心のジーニーは…(-_-)

瀧山久志さんの回でしたが…




ただただ、恐れ入りましたm(__)m


「あなたこそ、日本のジーニーです」と言いたくなるくらい完璧でした。

「おれ、この舞台に立とうと思ったなんて…無謀。」

"10年早い"という言葉を痛感する程のショックでした。

おそらく、大ヒット・ロングラン間違いないでしょうから、もしかしたら又オーディションのチャンスがあるかもしれませんが…

自分が受けるとしたら、10年以上は歌の勉強をしないと…


そしたら…


還暦です。


オーマイガーㄟ( ▔∀▔ )ㄏ


FBS「こちら北九編集部」(毎週日曜17:25~)収録終了~
見てね~!