おまえが二十歳になったら〜 | 芋洗坂係長 オフィシャルブログ 「ボラ~れちゃってごめ~んね」 Powered by Ameba

おまえが二十歳になったら〜

父の日は仕事で一緒に過ごせませんでしたが、その数日前…

息子の二十歳の誕生日。

「カニ三昧!」と言うので

茹でたり


生だったり

またまた生だったり

焼いたり、握ったりしてリクエストに応え


バースデーケーキで祝ってプレゼント…の後、

まさかまさかのサプライズが!



「20年間育ててくれてありがとうございます。」

と言って、息子からの逆プレゼント(’◇’)



もう、ビックリです。

そして、涙です。

まさか、こっちがプレゼントもらえるなんて(ToT)


その後は銀座のBarに連れて行き、「二十歳になった男に似合うカクテルを」と頼んだら、グラスに付いた星がカクテルを注ぐと流れる"Shooting Star(流れ星)"という粋なやつを…



バーテンさん、グッジョブ( '-^ )b

結局ビール、日本酒、ワイン、ウイスキー、そしてカクテル…
朝までしっかり二十歳の洗礼に付き合ってくれました。

父親として生涯、忘れる事の出来ない一日となりました。
(;▽;)

野風増~野風増~、男は~夢を持て~♪