卒業式 | 芋洗坂係長 オフィシャルブログ 「ボラ~れちゃってごめ~んね」 Powered by Ameba

卒業式

昨日は息子の高校卒業式でした。



ドラマの撮影で行けない。と言ってあったんですが、早めに終わったので車でぶっ飛ばして行っちゃいました󾭝󾭝󾭝

駆け付けた時、ちょうど卒業証書授与中!!

しかも、息子のクラス!!

間に合った!!

…と思ったら、すでにあいうえお順で2~3人過ぎた所。

間一髪、アウトでした~(@_@。

しかし、式を終え、教室に戻ってゆっくり会えて「おめでとう」を言えたので満足でした。

本当は、「おめでとう!」と言って抱きしめたかったけどできなかった父に、「来てくれてありがとう」と握手を求めてきた息子。
感動して、うるっと来ちゃいました(T^T)

これから、夢を追ってデザイン学校に進学です。

夢を追って家庭をおざなりにしてしまった父親としては、出来る限りの応援をしないとね(^_^;


頑張りよ~!!!!!


そして、本日19時からは「エンタの神様」に出るとか出ないとか…

明日はFBS福岡放送「ナイトシャッフル」に映るとか映らないとか…

m(__)m