フランケンシュタイン | 芋洗坂係長 オフィシャルブログ 「ボラ~れちゃってごめ~んね」 Powered by Ameba

フランケンシュタイン


舞台「フランケンシュタイン」観て来ました。

東山紀之さんと坂本昌行さんが日替わりでフランケンシュタイン博士と怪物を演じ分けるW主演。





東さんはミュージカル「カーテンズ」で、坂本君とは「ZORRO THE MUSICAL」でご一緒させて頂いているので、お二人同時に観れる舞台という事でワクワクでした(*∩∀∩*)

昨日は坂本君主演の回でしたが…

こりゃ「凄い」の一言でしたね!

演出が結構過激で、戸惑うお客さんもいたと思いますが…

とまどい、喜び、苦悩、絶望、そして哀愁…
出演者の皆様、素晴らしい演技でした。

ジャニーズの二大ミュージカルスターの渾身の演技は、必見です!

Android携帯からの投稿