名古屋~東京 | 芋洗坂係長 オフィシャルブログ 「ボラ~れちゃってごめ~んね」 Powered by Ameba

名古屋~東京

名古屋公演もあっ!っちゅう間に終わりまして、いよいよ東京シアタークリエでの1ヵ月公演に入ります。

名古屋最終日、大入り頂きました~(●´ω`●)




体の方も、かなり疲れが溜まって来てましたが…2日連チャンで、いつもお世話になっている塚本治療院さんに行って、バッチリ回復させてもらいました~




さて~

東京公演の前に、私には重大な任務が!


11月2~3日に開催される、
ドリーム夜さ来い祭り
とうほく地ビール&うまいもん市・大物産展2013 ~東北に力を!~(ホテル日航東京・アクアシティお台場前)で清美食堂の東京初出店。

美味しい"ちゃんら~"を作って、お待ちしとりますよ~ヽ(*´∀`)ノ


Android携帯からの投稿