自由が丘にて | 芋洗坂係長 オフィシャルブログ 「ボラ~れちゃってごめ~んね」 Powered by Ameba

自由が丘にて

激ウマのプルコギを求めて、両国の巨牛荘を久々に予約…

したところ、その日は隅田川花火大会でお店は交通規制のど真ん中(×_×)


こりゃ絶対ヤバい!と思い、支店を調べたら自由が丘にもあるじゃないですか( ☆∀☆)

しかも世田谷からだと、全然近いし…ということで自由が丘店へ!




味付け肉を上で焼きながら、下でにんにくを片っ端から茹でて…キムチと一緒にサンチュで巻いて食べれば、はぁぁ~絶品かな、絶品かな!

最後は、肉汁とにんにくの溶け込んだ出汁で作る焼きうどん。





私は裏メニューで生卵をもらって、うどんを浸けながらいただき、更に余った卵はご飯にかけて…最高の〆の炭水化物メドレーでした。(*´ー`*)


そして食後は…


25年前のショーパブ時代にタップを教えて頂いた師匠の経営するバーにおじゃまして、25年分の思い出に浸って帰りましたとさ…









Android携帯からの投稿