こっそり(^^; | 芋洗坂係長 オフィシャルブログ 「ボラ~れちゃってごめ~んね」 Powered by Ameba

こっそり(^^;

先週末は突然、北九州の実家へ。


仕事ではなく完全プライベートの帰省だったので、地元の友人・知人にも一切連絡せず…すみませんでした!(((^_^;)


今回はダイエット中なので、どっちみちお酒も美味しいものもNGだったので、良かったかも…

滞在中はずっと、朝はリンゴとヨーグルト





食事に行っても、サラダと刺身








あ、美味しいもの食べてる(*≧∀≦*)


しかし…


今回は、久々に家族とゆっくり出来ました。
仕事で帰ると、なかなか実家にも帰れずじまい…という事が多いので、今回はホントにいい時間を過ごせました~


母が「イタチが出る」と言うので、針金や撃退グッズを買ってきてみんなでセットしたり…

家の裏に梅がなっているので、梅酒用の梅を父と獲ったりして…

いい父の日を過ごせました。









これでさっそく日本酒の梅酒を浸けてみます!


親父と獲った梅で作る梅酒…楽しみですね~


そして、来年は…


息子と作った梅酒でも飲めれば、もう思い残すことはないね(⌒‐⌒)









親父の花壇も満開でした~!