週末から | 芋洗坂係長 オフィシャルブログ 「ボラ~れちゃってごめ~んね」 Powered by Ameba

週末から

下関文化らく~ざという事業で、下関市立大学にて'講師'なんて呼ばれて来ちゃいました( 〃▽〃)


土曜日は「関門の未来について」熱く語り合い、日曜日は「笑う門には福(河豚)来る」ということで、下関出身や在住の芸人さん達と一緒にネタやトークで盛り上がりました!


photo:07




photo:08





そして、地元門司港ではカレーざんまい(*^.^*)









photo:05





ついでにナポリタンも(^^;;


photo:06




そして東京に戻るや否や、慶応大の学生さん達の自習映画「バク裂!みはら帝国の逆襲~世界解放宣言~」に出演。

若い人達の夢の一歩に参加させてもらいました!





この中から、明日のスター、大の監督、ディレクター、プロデューサー...etc

が出てきたら、ちゃんと使って下さいよん~σ( ̄∇ ̄;)


ということで、またまたカレーをコーヒーブレイクでドリンキングしときました~











Android携帯からの投稿