息子満足 | 芋洗坂係長 オフィシャルブログ 「ボラ~れちゃってごめ~んね」 Powered by Ameba

息子満足

ミスチルの福岡公演、盛り上がりましたよ~!

photo:01




グッズ売り場で写真撮ってたら以前、文化祭でお邪魔した学校の子達が声をかけてくれました!
偶然とはいえ見つけてくれて嬉しいねぇ~


そして、いざ入場・・・


息子がファンクラブで頑張ったので席もアリーナの結構前の方をGET出来てたみたいで、いきなりテンションアゲアゲ状態!!


開演前にお互い好きな曲を言い合ってましたが、結果・・・

ほぼ9割は息子の好きな曲ばっかりだったみたいで、あたしの予想は惨敗(⌒-⌒; )


しかし、新しいアルバムを中心に名曲の連続で大盛り上がりで、一時は「もう行かない」と断念しかけていた息子も「こんな素晴らしいライブは二度と見れないかもしれない」と絶賛する程の大満足でした。

そして、本日は博多で仙台の名物「牛タン」を食べて(⌒-⌒; )

photo:02




一旦、親孝行しに北九州へ帰ります~






iPhoneからの投稿