ありがとうございます! | 芋洗坂係長 オフィシャルブログ 「ボラ~れちゃってごめ~んね」 Powered by Ameba

ありがとうございます!

たくさんのコメントやメッセージをブログ、Facebook、ツイッターにいただき本当にありがとうございました!


おかげさまで幸せな45歳初日を迎える事が出来ました~

息子からは、話があると呼び出され・・・


とりあえず、寿司の食べ放題を食べ・・・

photo:01




こないだ東京ドームに一緒に見に行ったミスチルのコンサートのDVDをもらいました!!(T ^ T)


photo:02





今日発売だったとか!
どっかに映ってるかも♪( ´θ`)ノ


そして、代官山で元クリスタルキングのマー坊さんのLIVEを見ていたら・・・


何とサプライズで「ハッピバースデイトゥユー🎵」を歌ってくれちゃったりなんかしちゃったりして!!

めちゃめちゃびっくりしましたが、めちゃめちゃ嬉しかったです!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


マー坊さん、ありがとうございました!

photo:03



照明で顔が飛んでますが、髪型でわかりますよね~(^∇^)


先日も、調布の白菊幼稚園のクリスマスチャリティライブでゴダイゴの浅野さん・ツイストのふとがね金太さん・Barakaの依知川さん・Sophiaの都さん・リンドバーグのチェリーさん・サンプラザ中野くんさん・久宝留理子さんというとんでもなく豪華なメンバーの中に参加させていただき、身に余る光栄でした!

photo:04




今年、いっぱい広がったこの「ご縁」を大切に次の一年も精一杯頑張りたいと思います!


本当にありがとうございました!


ブラッドピット・スティーブンスピルバーグと同じ誕生日の芋洗坂係長でございました。





iPhoneからの投稿