カレーの碑 | 芋洗坂係長 オフィシャルブログ 「ボラ~れちゃってごめ~んね」 Powered by Ameba

カレーの碑

「踊れるデブ」の元祖!

ウガンダさんの追悼の会で、みんなでカレーを飲んで来ました。


私は、15年ぐらい前にミュージカル「ピーターパン」でご一緒させていただき、それからずっとお世話になり・・・


「俺も、もうそろそろ踊れなくなってきたから"踊れるデブ"を継いでくれ」と言われ、それからプロのデブとして100kgを目指しました。


「でぶや」という番組で、“ZOO”のパロディで“ZOU”というダンスユニットを組み、「Boo Boo Train」という歌で踊った事もありました。( ̄▽ ̄)




本当にみんなに優しく、かっこよく・・・何よりも"デブ"が世間に認められる為に頑張って土台を作ってくれた人です。

「ただのデブじゃなく、何か出来るデブはいじめられないんだ!」と言い続け実行してきた人でした。

photo:01




最後はもちろん「カレーは飲み物だ」の名言通り、全員でカレーを献杯&一気飲みで締めくくりました~


photo:02




僕らのアニキ、来年も一杯やりましょう!!

photo:03





iPhoneからの投稿