アイドルナイト~ロック編~ | 芋洗坂係長 オフィシャルブログ 「ボラ~れちゃってごめ~んね」 Powered by Ameba

アイドルナイト~ロック編~

ひえ~!

いよいよ今週、24(火)・25(水)ライブ本番です!

80~90年代の懐かしいアイドルを歌いまくり&踊りまくりのライブのロック編!


私の青春時代のロック(アイドル)ミュージシャンの歌をいろんな角度で表現してみたいと思います♪(´ε` )

三軒茶屋グレープフルーツムーンにて、両日とも19:00開場・20:00開演、料金4,000円です!

当日券も若干出るようなので是非、遊びに来て下さいませ~

※出演者の都合上、会場内の設定温度が低く設定されておりますのでお気をつけ下さい。



そして、O.A情報!

私の"心の故郷"をご紹介する番組「ココロの旅」が関西テレビで4月24日(火)21:54~、テレビ大分では5月13日(日)23:26~放送されます。


自分の故郷を紹介するのに地元で映らないのかよ!という方(^^;;


5月3・4日、地元門司港の海峡フェスタというイベントで"ちゃんら~"出店!&その模様は地元で放送予定なのでよろしくお願いします!
私は3日にブースでちゃんら~売ってますので、お時間ある方は食べに来て下さいませ~( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



photo:02







iPhoneからの投稿