北窓会 | 芋洗坂係長 オフィシャルブログ 「ボラ~れちゃってごめ~んね」 Powered by Ameba

北窓会

「北九州出身の人間が集まる会がある。」


ということで渋谷の焼肉屋さんに行ってきました~

photo:01




個人的にはホテルのバンケットとかかしこまった所じゃなく、焼肉屋っていうのがまず素晴らしいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そこには北九州から上京して来て東京で頑張ってる方、北九州からわざわざこのために来た方・・・
いろんな方が集まっていてとにかくみんな焼き肉を食べてました!


さらに・・・



三味線を弾いて炭坑節を歌う人、自分の仕事の宣伝や報告をする人、自分のボラれた話を歌う人・・・そりゃワタシか(^^;;



とにかく、地元出身のいろんな人達と出会えて楽しく有意義な時間でした。


そして、おひらき・・・


と、おもいきやTOTO木瀬会長にラチられ銀座へヽ(;▽;)ノ

そこは、これまた地元の戸畑高校出身で世界一のバーテンダーになったという毛利さんがやっておられるMORI BARというお店で・・・

会長オススメの"トワイライトゾーン"というオリジナルカクテルをいただき大人な雰囲気を満喫してきました。

photo:02



👆こちらは二杯目に頼んだ"ハバナマティーニ"



当然、世界の味がしましたよ!(^◇^;)


いろんなジャンルで頑張る同郷の方々に出逢えて、パワーをいっぱいいただいて来ました~( ^ ^ )/□

TOTOパパ、ありがとうございました!
早く一緒にゴルフ回れるぐらいになりますんで~!!


iPhoneからの投稿