桜が咲くと・・・ | 芋洗坂係長 オフィシャルブログ 「ボラ~れちゃってごめ~んね」 Powered by Ameba

桜が咲くと・・・

もちろん花見をしなければラチがあかないんですが・・・(^з^)-☆


私の使命は金魚たちのお墓参り。。。


今までに死んでしまった金魚はみんな桜の木の下に埋葬してるので、それぞれの木に行ってお参りして来ました。


photo:01




photo:02



どれも綺麗な花を咲かせてくれてましたよ(。-_-。)なむ~


そして・・・


カレーの番組を見てたらどうにもこうにも食べたくなって、食べに行ってみたらフツ~だったので(^^;;

自分で新作カレーを作ってみました!


今回のポイントは「八丁味噌」!!


で・・・かなり良かったですヽ(;▽;)ノ


定番の大根にもこんにゃくにも合うし、味がまるーくまとまって・・・そーとーよかったです!

和風カレーにハマってきてますねぃ!

photo:03






iPhoneからの投稿