復活! | 芋洗坂係長 オフィシャルブログ 「ボラ~れちゃってごめ~んね」 Powered by Ameba

復活!

今年やってしまいました汗

インフルエンザ…ガーン


各方向でご心配、そしてご迷惑をおかけ致しましたがもう大丈夫!!


復活しましたDASH!DASH!DASH!


自分への快気祝いは、やっぱりカレーにひひキラキラキラキラキラキラ


今回は、今まで入れた事がないような具材をふんだんに入れたチャレンジ作品となりました。


豚バラ肉を細かく切って炒め、玉ねぎ・人参・じゃがいも・里芋・大根・ごぼう・しいたけ・しめじ・こんにゃく・大豆…


そしてもちろんダシは実家、清美食堂のダシとなれば超長音記号1和風カレーの出来上がり!!!!!!


今回、特に正解だったのはこんにゃくニコニコ音符


煮込んでもとろけない為、カレーに新しい食感を与えてくれましたキラキラキラキラキラキラマジ!!

ヘルシーだし、かなりイイのでは…?



食べ過ぎなければねガーン
芋洗坂係長 オフィシャルブログ 「ボラ~れちゃってごめ~んね」 Powered by Ameba-2012022602540001.jpg