カレーうどんを食べながら・・・ | 芋洗坂係長 オフィシャルブログ 「ボラ~れちゃってごめ~んね」 Powered by Ameba

カレーうどんを食べながら・・・

ブログに、メッセージに、そしてメールに・・・皆さんからいただいたお祝いの言葉を


カレーうどんを食べながら読んで感動してしまい(ノ◇≦。)

涙で、うどんがしょっぱくなりましたあせる


んなバカな!!



でも、本当にありがとうございます。

今年は劇団も離れ、事務所も独立し、本当に転機をむかえる年となりましたが・・・


今までのつながりや、新たな出会いがさまざまな形になり

まさに人と人との“縁(えにし)”を感じる事のできた一年でした。


来年は更にそのご縁を大切にし、前に進んで行きたいと思いますアップアップアンパンマン





さて、カレーうどんで思い出しましたが・・・


先日の赤坂ノーブルでの誕生祝いの日

マスクドCoCo壱が来てくれました!!


彼は今、総合格闘技で連勝中のスーパーヒーロー音譜

しかも私に毎年お歳暮で、カレーの詰め合わせを送ってくれる音譜

心優しき正義の味方音譜



芋洗坂係長 オフィシャルブログ 「ボラ~れちゃってごめ~んね」 Powered by Ameba-2011121622060001.jpg

今度、見かけたら是非「ココイチ~!」と声をかけてみてください。

「いつも、応援まことにありがとうございます」と礼儀正しくこたえてくれる事でしょううふ



試合じゃない時、彼は日本のどこかのCoCo壱にいるかもしれない・・・・