ジェイソンというアメリカ人と | 芋洗坂係長 オフィシャルブログ 「ボラ~れちゃってごめ~んね」 Powered by Ameba

ジェイソンというアメリカ人と

今日は、昔専門学校で芝居の講師をやっていた時の生徒で、その後劇団にも何度か出演してくれた事のあるアメリカ人、ジェイソンとのお仕事でした。


なにやらジェイソンがネット番組でいろんな人に英語を教えるという事になったらしく…

記念すべき第一回目の収録にワタクシを呼んでくれましたニコニコキラキラキラキラキラキラ


英語でインタビューを受けながら、日本語で答えるという…
いいのかなこれで!?ニコニコ汗汗

という感じでしたが、スタッフさんも外人さんで楽しく撮影は終了映画


放送開始はまだ先らしいので、わかりましたら告知致しますよ~


そして、その後は…


新居での足りないものを買いに渋谷ロフトへ!!


やっぱLOFTめちゃめちゃ楽しいニコニコニコニコニコニコ


ちょっと余計な物まで買いすぎてしまいましたとさあせるあせる