新たな一歩。 | 芋洗坂係長 オフィシャルブログ 「ボラ~れちゃってごめ~んね」 Powered by Ameba

新たな一歩。

本当に多くの方々のご協力により、今回の福岡ツアーでの義援金総額は

1,013,570円になりました。

当初の目標額に達する事ができ、正式に北橋健治北九州市長にお渡しして来ました。


$芋洗坂係長 オフィシャルブログ 「ボラ~れちゃってごめ~んね」 Powered by Ameba-2011040811310000.jpg



一緒に募金箱を持って大声を出してくれた明倫館空手の子供達も同席して、和やかなムードでの報告会でした。



$芋洗坂係長 オフィシャルブログ 「ボラ~れちゃってごめ~んね」 Powered by Ameba-2011040811410000.jpg


そして、今日から新たに次の目標一千万目指して再スタートしたいと思います。


今、義援金は集まっているのに被災地の方々の手元になかなか届かず、とにかく今日明日の生活費が無くて困っていると聞きました。


皆さんの協力で集まった義援金を、すぐに自分で届けたい気持ちでいっぱいです。
でも、それが叶わないなら一刻も早く国に届けてほしい!


それを訴える為、今日と明日もう一度ステージをやって東京に戻る事にしました。


9日(土) 小倉井筒屋本館クロスロードにて
12:30~ ちゃんら~販売
15:00~ 芋洗坂係長LIVE

10日(日) 小倉リバーウオークにて
13:00~ 芋洗坂係長LIVE


一日も早い復興には本当に多くの協力が必要です。
お近くの方は是非とも、ご参加下さい!