名古屋にインしました! | 芋洗坂係長 オフィシャルブログ 「ボラ~れちゃってごめ~んね」 Powered by Ameba

名古屋にインしました!

昨日、無事にアイドルナイト終了し、打ち上げで少々飲み過ぎつつもあせる

朝から起きて名古屋へ!!


到着したら、劇場に入る前にどうしても行きたかったのが・・・



「塚本治療院」



こないだの肉離れの時、たまたま東京出張でいらしてて大塚ちひろちゃんに紹介していただいた先生で…
「二日後、楽になりますから」という言葉に

「マジでぇ?」と思いつつ、


まぁぁぁぁ見事に二日後スッキリして、最高に調子良くなったので名古屋に来たら一番に行こう!
と心に決めてました!


そして、今日も・・・


「二日後、楽になりますよ」の言葉。


「ふぉんとにぃ~??」と言いながら、本番初日には絶好調になっている事を期待して音譜


本日分のリハを済ませ、さっそく名古屋の夜!?


かと、思いきや・・・



ホテルにチェックインしてから、事務所との電話で時間が過ぎ(-。-;
食事に行ってるメンバーと合流しようとした時にはすでに解散後・・・・



仕方ない、一人淋しく名古屋の初日を迎えるか・・・・


一応、地元の知り合いに連絡し、ホテルの近くで食事出来る所を聞きたどりついたのは


「カレーうどん」


$芋洗坂係長 オフィシャルブログ 「ボラ~れちゃってごめ~んね」 Powered by Ameba-2011030400230000.jpg



美味かった!


一人飯にピッタリ!


と、満足して店を出た・・・はずが。


まだ、減ってる。。。腹が。。。


ふと見ると、隣に長崎ちゃんぽんの看板が!!!

客引きの黒服兄ちゃんがジッと見ていたが、そのスキをついてガラガラガラ~


「すいません、皿うどんひとつ」

頼んでしまったビックリマーク



$芋洗坂係長 オフィシャルブログ 「ボラ~れちゃってごめ~んね」 Powered by Ameba-2011030400360000.jpg



ひとり大パーティ!


店を出ると、黒服の兄ちゃんと目が合い「はしご?」という顔をされ、そそくさとホテルへ・・・



こうして、名古屋の初夜は更けて行ったとさ・・・・・