伊勢志摩でイベント | 芋洗坂係長 オフィシャルブログ 「ボラ~れちゃってごめ~んね」 Powered by Ameba

伊勢志摩でイベント

24年前、上京当初働いていた六本木のショーパブで一緒に踊っていた先輩が地元三重に帰り家業を継ぎながら次のダンス世代をずっと育てていて、毎年そのスタジオの公演「Auzer Spirit」というのをやっているんですが、今年もそれにお邪魔して来ますビックリマーク


ワタクシが係長になる前(平社員?)の頃からの話だし、その磯部という町のお祭りの踊りも振り付けさせてもらった事もあって、志摩はまさに第二の故郷です。
食べ物も美味しいし(=⌒▽⌒=)


本当は先月のはずだったのが、台風直撃で延期になってしまい今日がリベンジ(?)本番です!


東京は雨でしたが、こっちはチョー快晴晴れ


気持ちよーく、歌い踊って来たいと思います~ニコニコチョキ

それでは、24年前そのショーパブで店頭に貼り出されていた当時のワタクシをどぉぞ!
まだ、人類に鎖骨というものがあった時代の写真でございます。

$芋洗坂係長 オフィシャルブログ 「ボラ~れちゃってごめ~んね」 Powered by Ameba-2010070818260001.jpg