とどのつまりは松永政康 | 芋洗い主任のブログ

芋洗い主任のブログ

ブログの説明を入力します。

こんちゃ!芋洗です。


デッキを色々試したい衝動に駆られて、遂にサブカを作ってしまいました。



んで、正六位スタートな訳ですが・・・アアア

8コスト考えてねぇェ・・。


つか、僕は基本カードを持ち歩かない人です。

裸でカードポッケに入れてゲーセンに向かいます。

よって僕が試したかった、暗黒魔境・國光・左近・織田伏兵槍の人・浅井1コス槍デッキが封じられました(笑)


アアア、取りに帰るか?いや、貴重な時間を無駄にしたくない!



慌ててリサボあさって、デッキ作り!!

出来た!


リサボから


R内藤・木曽・矢沢・多田・大熊



ふー、_(^^;)ゞ

あぶね。

内藤さん捨てられて可哀想にに・・・。

僕が大事に使ったげるかんな、正五位まで(爆)(爆)


これが以外とバランス良くて使いやすい。槍3あると謙信も山県もチオーも怖くない!!

上位じゃ知りませんけどね。。



まぁ、五位いったらサクッと内藤さんサヨナラしました(笑)


暗黒魔境ツエ~・・・


くもない。


可もなく不可もなくって感じでした。効果は長いけど、範囲がね・・。

多分正三位辺りからは通用しないでしょう。



次!


宇佐美・景虎・安田・BSSオニコジ・柵持ちの銃の人


計略強いけど、銃扱えない!
打つタイミング分からない!
前出ししか脳の無い僕には向かない!


次!


松永・内藤・木曽・政康・黄梅院


マジでつえェェェ!!!


攻め・守り・大筒万能です。


孫市や明智も足並み崩し休息でおk!

超絶騎馬、槍3隊でおk!

陣形采配持ち、火門と轟駆けでおk!

ワラデッキ、自爆と挑発でおk!


あれ?結局松永と政康で安定オチですが(笑)



Android携帯からの投稿