御無沙汰しちょります。

九条公演の前あたりに胃炎になった芋洗ですが…

次は肺炎になりますた(ノ△T)マイコプラズマ肺炎…今年流行してるみたいなんで早速流行に乗ってみますた☆


てか36年の生涯でコレ3回目なんだけど( ̄∀ ̄)


症状は熱が2~3日出た後に乾いた咳が続くという地味にしんどいヤツです。今は完治しますた♪ご心配おかけしてすいません"(ノ><)ノ


で とうとうスマホデビューです。アメモバゲームでスマホ対応してないのは、対応まで暫しの別れ…ブーシュカと盛りガールで仲良くしてくれた友達みんな有り難う(;▽;)


そしてリアルは11月23日に久しぶりに梅田NOONにてイベント出演ですよ♪

LETTEr ARTS『月経』@ NOON

紅苑真優美さんの相方で出ます。
これも1年半ぶりくらいかな?

来月4日は東京渋谷での三人會に風見父さんと出ます。

詳しい事はスマホで書く…つーか早く慣れないとイライラしてかなわんw

では またこれからもよろしくお願いします♪