「USJでゾンビが見たい!」

て事で一般レジャーを楽しむ人を装って昼からユニバへ行ってきた(・∀・)

雨だったけど( ̄∀ ̄;)日頃の行いか?

まず梅田で待ち合わせてヒルトンでランチビュッフェ☆キリンさんが好きです。でも、お芋さんはもっと好きです。-111015_1219~01.jpg
ぎゃー☆流石は王朝!バイキングなのにウマスグル。既にディナー食べた気分。でもちゃんとユニバに移動♪
キリンさんが好きです。でも、お芋さんはもっと好きです。-コピー ~ 画像 005.jpg
雨なのにジョーズ→ジュラシックパークで更に濡れまくり。ビショビショのみすぼらしい芋洗は既にゾンビ状態。
キリンさんが好きです。でも、お芋さんはもっと好きです。-111015_1635~01.jpg
雨で3Dに写るレンズも曇って人物が判別不可能。

そして夜はホラーナイトでゾンビ100体ハァハァ(゜∇゜*)…でもゾンビに逃げ惑う人の反応見てる方が面白かったw

しかし自分にゾンビ接近してくると

キリンさんが好きです。でも、お芋さんはもっと好きです。-コピー ~ 画像 015.jpg

すげぇ満面の笑み!しかしゾンビのお兄ちゃん顔ちっさ!


でお土産買って帰りますた。
土産を小脇に抱えるあたしを見てツレが「手提げに入れてくれないの?」と聞くので

「夢の国はアコギな商売だから(・∀・)」と言っておきますた(取っ手の付いた袋は有料)


でもまた金払って夢見に行ってきます☆