ちょこちょこお話していた、5月の舞台の詳細をお知らせしますビックリマーク


おなじみスプーキーズです音譜


早いものでスプーキーズに参加させてもらうのは4作目キラキラ


今回はどんな作品になのでしょうか・・・!?





☆スプーキーズ#6☆

『新・八犬伝
    ~爺と婆と時々俺達~』

【作・演】 小坂逸

【あらすじ・・・】
仁義八行の文字が刻まれた八つの玉。
その玉をもつ八人の剣士は「八犬士」と呼ばれ、邪悪を封じ世に平和をもたらした。
時は過ぎ、平和の世になるとそれはただの伝説になった・・・そんな平和な時代に、人ならざるモノ「鬼」が現れた。鬼退治の任務を任されたのは八犬士の子孫達。
が、彼らは何の力もなく玉も持たないただの若造達である。
鬼退治は国を揺るがす大事件に発展し、しかも鬼に太刀打ちできるのは仁義八行の玉をもった伝説の八犬士だけ。その八犬士は・・・爺、婆になっていた!?

どうする俺達!!

スプーキーズ流に熱く・面白くアクション満載でお贈りする時代劇。


【日程】
2010年5月19日(水)~23日(日)

5/19(水)→19:00
5/20(木)→14:00★/19:00
5/21(金)→14:00★/19:00
5/22(土)→14:00/19:00
5/23(日)→15:00

★→平日昼割引

【チケット】(全席指定)
前売り→3000円
当 日→3500円

★平日昼割引→2500円
(20日14:00/21日14:00の回は前売り・当日ともに2500円でご覧いただけます。)


【劇場】
新宿シアターモリエール


【スプーキーズHP☆八犬伝】
http://spookys.iinaa.net/06_8ken.html



今回私は、妙椿(みょうちん)という「人ならざる者(鬼)」役です。


かな~りの悪者とのこと。


色んな人を操りまくるらしい・・・


初めての役どころで、かなり楽しみですニコニコ


ちなみに今回は子役さんも2人共演するんですよラブラブ


そんなところも楽しみ音譜


興味持ってくださった方はメッセージでもコメントでもメールでも何でも結構です。

ご連絡くださいませ。


チケットご用意させていただきますキラキラ


よろしくお願いいたしますビックリマーク




おかめのへや  by菅野直美



おかめのへや  by菅野直美