心理学や量子力学を学ぶと


未来は、情報空間からやってくる事が


腑に落ちます。




まずは理想の未来を


イメージする事が大切。



逆にイメージできない未来は無いのです。




イメージ出来るという事は


そのイメージする未来の可能性は


あるという事。




イメージして、その時感じる


フィーリングを味わって


同じフィーリングの気分を保てる様に


現実を気分良く快適に過ごす。




これが大切です



どうやったら…とか


いやいや、そんな夢物語…


とか、思っちゃったら、それが現実になります。



なので、思考に注意して、


いつかわからんけど、


何でかわからんけど


フィーリングとイメージ


それは叶う。



信じ込んでしまうと叶うのです。


スピリチュアル的ではあるのですが


学問としても検証されていて結果が出ている。


もう、ワクワクしかない。


やってみて下さいね照れ