わがままは良くない


と言われて育ってきて


人に合わせたり、人の言う事に従ったり


ほぼ当たり前に過ごして


気を使って生きてきましたが



わがままになるほど、自己受容が出来て、


良い方向へ進むと判明しましたポーン





結局幸せなのは、素直にワガママな人。


アンパンマンのドキンちゃんとか


レディバグとシャノアールのクロエとか


野心があるからこそ


私はこう生きたいという確固たる意志があるからこそ


結局は幸せを手に入れる事が出来るし


その過程も幸せ者なのである。





もしあなたが、彼女たちを嫌いだと


思うなら


そうなりたいと思っている自分がいるか、


そうなってはいけないと


抑え込んでる思い込みを持っています。



自分が我慢してる事を簡単にスルリと


やってる人に対しては


凄く羨ましくて大好きになるか


ダメな事をやりやがってと嫌悪感を


持つ様になります。



そして、何だかんだ、自分をきちん持っていて


自分に自信を持っている女の子は


男性から好かれるし


尊重されます。


そこにも、イラッとポイントがあったり


するかなと思います。



結論的には


女の子はわがままの方がよい💖


ワケなのです


そして、女子からも結局は嫌われない。


自分で自分を愛してるから


いい事もたくさんおきてくる。



わがままは、いい事づくめなのです照れ