ご訪問ありがとうございます☺︎

\3秒で肌もちもちスプレー/
*3秒→スプレーする時間



バズった乳液スプレーに
6種のビタミンC誘導体*を配合したスプレーが
2024.09.02〜新発売!!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ミルクティー
モイスチャーミルクスプレー VC
140g (約90回/3ヶ月分) 税込1210円
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
これ朝忙しい時、子育てママさんに
おすすめすぎる時短アイテム!!!
(スキンケアめんどくさい時も)

シューーーっと細かいミストで
ぶちゃっと塊が出ないんです!

ミストは絶対的に細い霧状のふんわり感じゃないと
嫌なんですが、乳液タイプのもちもち保湿肌を
目指せるのにとーーっても気持ちいいミスト!!



感動でした。
それだけじゃなく
化粧水・美容液・パック・乳液・クリームの
オールインワンスプレー

乳液タイプで
しかもオールインワンがミストって疑っちゃう。
しかし!使えばわかります♡

オールインワンは保湿に疑問派だったけど
(表面だけペトっと保湿されてる感が苦手)
これは乾燥感じにくい!!好きすぎた!!

しかもみんな大好きビタミンC!!!
コスパも良すぎる。
公式では約90回で3ヶ月ってなってるけど
私は好きすぎて朝晩導入として使ってる。
なんならお風呂上がりは体にも軽く使っちゃう♡
だから約2ヶ月とかかな?
でも1ヶ月400〜600円って!!!!良すぎる♡
産後のママさんでも専業主婦でも
金額もスキンケア時間も負担少ない!
学生さんも働いてる方もコスパ◎時短アイテムは
大好きですよね!!

日焼けのアフターケアにも凄くいいと思う!!
ぜひぜひ使ってみて欲しいです!!




イベントバナー

 

イベントバナー

 

ビタミンC誘導体* アスコルビルグルコシド、アスコルビルリン酸Na、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、リン酸アスコルビルMg、テトラへキシルデカン酸アスコルビル、ミリスチル3-グリセリルアスコルビン酸(保湿成分)

#PR #ナリスアップ #LIPS8月オンライン体験会
#ミルティー #モイスチャーミルクスプレーVC
#ビタミンc #ビタミンCスキンケア
#ミスト化粧水 #オールインワン #時短アイテム
#ツヤ肌 #美肌ケア #スキンケア #アフター日焼けケア  #キレイを目指す新習慣