ご訪問ありがとうございます☺︎

\美肌作るリピート美容液/



今回ご縁あって提供いただいたけど
【ガチリピーターです。】少なくとも2022年〜
↑と、いうかリピーターすぎて挙手した。

。。。。。。。。。。。。。。。。
REJURAN
デュアル エフェクト アンプル
30ml  7200〜8300円前後
。。。。。。。。。。。。。。。。
ちょっとね、お高いの。
だからQoo10メガ割で買うの激推し
もちろん私もいつもメガ割購入。

保湿、ツヤ肌、ハリ、透明感、エイジングケアを
したい方はまず使ってみて?



使って肌のしっとりツヤ具合にうわ♡っとなり
翌朝もちもちハリ感にうわぁ〜♡ってなる!

これ使ってから肌荒れしにくい気がします。



シルバーのREJURANもハマったけど
こっちのゴールドはシルバーよりもレベル高い

本当にREJURAN使ったことない人
損してるレベル!!ぜひチェックして欲しいです!!
イベントバナー

 

#PR @rejuran_jp_official

#supportedbyREJURAN
#ツヤ肌 #美容液 #リジュラン 
#エイジングケア #韓国コスメ #韓国スキンケア #Qoo10メガ割  #発光級ツヤコスメ  #わたしの仕込み美容  #差がつくひと手間グッズ