ご訪問ありがとうございます☺︎




たくさん種類があってどれも良さそう...
肌ラボリニューアル品と合わせて使ってみた♡

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
肌ラボ

・白潤
    薬用美白化粧水    しっとりタイプ
・白潤プレミアム 
 薬用浸透美白化粧水 しっとりタイプ
・極潤 
    薬用ハリ化粧水
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
・・・白潤
    薬用美白化粧水    しっとりタイプ

肌ラボの白潤がリニューアル!!!
リニューアル後パケは虹色です。

アラントインが配合されて
赤ニキビ・ニキビ跡のケアも出来るように!!!

もちろん美白ケアも出来るように
美白有効成分:トラネキサム酸配合
:シミの発生を防ぐ

保湿も2種類のヒアルロン酸配合

整肌保湿成分は
⁑ハトムギ!! ⁂ビタミンC誘導体など!!
⁑ ヨクイニンエキス(肌保湿成分)
⁂ ビタミンCリン酸Mg(肌保湿成分)

3本の中では1番とろみが緩めでした。

・・・白潤プレミアム 
 薬用浸透美白化粧水 しっとりタイプ

1番肌ラボシリーズでは有名かな。
美白+抗炎症wの有効成分配合
(美白→メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ)

美白有効成分トラネキサム酸
炎症を抑制して肌荒れやニキビを防ぐ: 
グリチルリチン酸2K

保湿成分
ヒアルロン酸ももちろん配合

整肌保湿成分:紫外線ダメージからの肌の乾燥を防ぐ
ビタミンC誘導体(ビタミンCリン酸Mg)
ビタミンE

テクスチャーは3本中2番目にトロっとしてた。
しかし...私昔は平気だったのに今プレミアム使うと
肌が凄く赤くなる〜ので使用中止中です。


・・・極潤 
    薬用ハリ化粧水

ナイアシンアミドと3種のヒアルロン酸配合
シワ改善、シミ対策化粧水!!!
(メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ)

エイジングケア化粧水です。
(年齢に応じたうるおいケア)

1番とろみがあってお肌もっちり!

私は美白と保湿をしたいのでプレミアム選んだけど
肌に反応が出たので(何で出たのか不明)
白潤のリニューアルの化粧水を使用しています!



たまに肌状況みて極潤も使用☺︎


他にもたくさんあるので是非肌ラボで
プチプラ化粧水でスキンケア楽しんで下さい〜
※自腹購入品。案件提供ではありません。



化粧水はぶっちゃけ合えばなんでもOK
美容液、クリームにお金かける派です。
化粧水はとにかくケチらずたっぷり重ね使い◎

イベントバナー

 本日ポイントUPday飛び出すハート
イベントバナー

 

ではお読みいただきありがとうございます☺︎
私の絶対的エースはクレンジング♡↓

#プチプラ化粧水 #スキンケアマニア
#ニキビ_化粧水 #美白ケア #エイジングケア 
#ニキビ跡 #化粧水 #極潤_白潤 #白潤プレミアム 
#美肌 #夏に備えるスキンケア