ご訪問ありがとうございます☺︎


\美容師さんに言われた!!それやめて/



最近どーーしても髪がつるんとならない...



シャンプーでもトリートメントでもオイルでも..

美容師さんと話し合った結果衝撃なこと言われた


【あ!それやめて。】


私白髪がすぐに目立つから1ヶ月スパンで
セルフ白髪染めしてるんです。

で、3ヶ月とかに1回美容室行く感じで。

そしたらさ?
セルフ白髪染めで使ってる【泡】やめて!
って言われた!!!

泡は傷みやすいらしい!!
セルフでやるならちょっと高いけど
ロレアルの白髪染めが1番マシらしい。
(1700円前後...泡は800円前後)
もう何年も泡だったんですが。。
髪年齢は45歳って言われた。(38歳です)

悲しくて悲しくて。
今、髪を綺麗にすることに燃えています。


小さく載せておく、、、泣き笑い


で!

【ヘマチン】取り入れたら髪結構良くなった


この4本購入しました!(美容液は2本買い)





良き飛び出すハート

楽天マラソンの時とか30〜50%offクーポン出るから買うならその時おすすめ

イベントバナー

 

こんな↓感じで良く楽天ページにバナー出てます目がハート



でもさ!?セルフカラーしないなら白髪はどうする!!?

を、続き投稿しました!是非目がハート飛び出すハート↓↓

白髪は隠して、美容室へ行く日を遅らせる



ではお読みいただきありがとうございます☺︎


#白髪染め #セルフヘアカラー #髪質改善 
#美髪になりたい
#ブローネ #泡カラー