ご訪問ありがとうございます☺︎


\【自腹検証】あの案件は本当なの??/


最近凄く良く見ない??
ハリアスファンデ!!!

気になりまくってポチりました。
だって案件だらけなのにみんな絶賛してるから。
デパコス好きの人もこれしか使ってない。って
書いてるから。使いたくなっちゃった♡
。。。。。。。。。。。。。。。。
HARIAS
クッションファンデ ハリアス
ベージュ  SPF50+ PA+++
。。。。。。。。。。。。。。。。
結果
めっちゃ気に入った!!!

イエベだけどブルベに憧れる私はベージュにした
けど、オークルでも良かったなぁ。
無くなりそうになったら次はオークル買う。

色白さん以外は迷ったらオークル
(もう少し暗めの2色も追加されました)



ちなみに写真の日、肌が若干ピリついて
赤みも強くでてたのでスキンケアも
攻めでは無く
保湿オンリーレベルの乳液+クリームのみ
クリア日焼け止め
下地無しでいきなりハリアス塗った!



赤みもカバーして
ほうれい線も目立たなくなってる気がする

で、大事な崩れ方!!
私の中での合格でした。



時間経過とともに肌に馴染んで
毛穴落ちや乾燥崩れも無し!

検証の為パウダーも無しにしたんだけど
(テカるから鼻はパウダーする派)

若干テカったくたらいで
ティッシュでおさえてハリアス重ねたけど
厚塗り感も出ずにお直しできた!




これは、、、迷ってる方は買ってもいいと思う!

ちなみに私もベースメイクはデパコス最強と思ってる派。でも最近その考え変わってきてます。
プチプラやデパコス以外もレベル上がってる!
以上〜♡
おすすめファンデ教えて欲しいです☺︎


#ハリアス #クッションファンデ 
#ツヤファンデ #ツヤ肌メイク
#ベースメイク #ファンデーション #検証 #春の紫外線対策  #今月のご機嫌コスメ  #衣替えベースメイク  #今日から始めるUV対策